プロペシア2ch

2017年05月

20〜29歳の若ハゲ・薄毛 PART72

1: 毛無しさん 2017/05/27(土) 19:20:06.35 ID:TTydrkVy.net
20〜29歳の若ハゲ・薄毛 PART71 [無断転載禁止] 2ch.net
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/hage/1492292867/

(´・ω・`)ノシ 続きを読む

【社会】椅子を引く、よくあるイタズラで、国体を目指していた僕は寝たきりになった。そして...★2

1: 野良ハムスター ★ 2017/05/30(火) 22:00:55.76 ID:CAP_USER9.net
この日(2014.7.2)から俺の人生はガラッと変わった。

3時間目の授業が終わり友達と早弁をした。食べ終わった後机の上が少し汚れていたから隣の子にティッシュを貰う為席を立った。ティッシュをもらい椅子に座ろうとした時に、後ろにいた女の子がふざけて俺の椅子を引いた。

俺は不意打ちにやられたから対応する事もできず後ろにあった机の角で背中を強打し床にお尻から突き上げるように落ちた。

その瞬間、背中と腰に異常な激痛が走った。そしてクラスメイトの子達に保健室までタンカで運んでもらった。保健室についてすぐに強打した背中から順に下半身が痺れ始め大変だと思い救急車で病院に運ばれた。

そして病院でMRI、CT、レントゲンなどの検査をし2週間入院する事になった。

検査の結果は脊髄が潰れた感じになっていて手術が必要だ。と医者に言われた。

正直その言葉を言われた瞬間涙が溢れた。

その週には国体の選考会があり数ヶ月後にはウィンターカップを控えていたからだ。

手術をしないと今後身体に影響が出ると言われたから泣く泣く手術する事を決断した。

そして国体を辞退しウィンター予選はチームの皆に託し手術をした。強力な全身麻酔を使い9時間行なった。意識が戻った時には下半身も動き成功したと思われた。

しかし3日後、切り口の中が痛くなり検査をした。そしたら血栓ができていた。緊急手術を行う事になった。2回目の手術も強力な全身麻酔をし5時間手術をした。

手術が終わりICUの中で目が覚めた。

目が覚めた時、異常な頭痛と吐き気と意識がほぼ無い状態で本気で死ぬ寸前だった。

1週間意識がなく病室で寝かされていた。ちゃんと意識が戻った時は周りに家族がいてなんとなく久しぶりに安心した。

けどここからが俺の山場だった。身動きができず寝たきり生活が2ヶ月。その間で髄液を抜くために極太のブロック注射を背中に5回刺され相当な痛みだった。

やっとベッドを起き上がれるようにもなり車椅子生活が半年続いた。手術後初めて床に足をつけた時本当に下半身がない感じで宙に浮いてる気分だった。

それから毎日リハビリが始まって3ヶ月後物を使って歩行ができるようになりどんどん良くなってきた。

約1年リハビリ入院し、大学の入学式があるため退院をし兵庫県の大学に松葉杖で門に足を踏み入れた。

約1年中途半端だけど大学に通った。

でもやっぱりこの身体で通う事は本当に辛かった。バスの中では押し倒され転倒したり道で歩いてていきなり力が抜け転倒したりと大変だった。僕は限界を感じもっとリハビリをして杖なしで歩けるようになりたいと思い親と相談して1年間休学する事を決めた。

現在は地元で毎日リハビリに励んでいてその結果下半身の麻痺は治っていないが杖なしで歩けるようになった。

たくさん希望がみえてきた。来年の3月にはまた大学に戻るけど前よりは心と身体に余裕ができると思う。そして将来を考え車椅子バスケをやると決めた。

本当は小学校からの夢であったプロバスケの選手になりたかったけど今は自分の身体を受け入れて新しい夢を決めた。

俺は頑張るよ。

(以下省略、つづきはウェブで!)

山田雄也下肢障害者 4級 車椅子バスケに挑戦
http://images.huffingtonpost.com/2017-05-30-1496105591-4149750-FullSizeRender3-thumb.jpg


http://i.huffpost.com/gen/5332768/thumbs/m-BASKETBALL-460x345.jpg


http://www.huffingtonpost.jp/yuya-yamada/basketball_dream_b_16874376.html


★1:2017/05/30(火) 20:03:04.22前スレ https://asahi.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1496142184/

(´・ω・`)ノシ 続きを読む

【国際】フィリピン戒厳令から1週間…ハゲしい戦闘で104人死亡

1: コモドドラゴン ★ 2017/05/30(火) 18:32:09.29 ID:CAP_USER9.net
5月30日 17時56分 NHKWeb

フィリピン南部では治安部隊とイスラム系武装勢力との戦闘をきっかけに戒厳令が布告されて30日で1週間となりましたが、現地では、激しい戦闘が続いてこれまでに100人余りが死亡し、事態の長期化による犠牲者の増加に懸念が高まっています。

フィリピンでは、今月23日、南部ミンダナオ島の都市マラウィで治安部隊と過激派組織IS=イスラミックステートを支持する地元のイスラム系武装勢力との間で戦闘が起き、ドゥテルテ大統領は、ISの脅威への対応などを理由にミンダナオ島や周辺の島々に戒厳令を布告し、軍の統制下に置きました。

戒厳令が敷かれてから30日で1週間となりましたが、現地では依然として武装勢力が中心部を占拠し、治安部隊との間で激しい戦闘が続いていて、軍によりますと、これまでに市民19人を含む、合わせて104人が死亡したということです。

また、およそ2000人の市民が武装勢力が占拠する中心部などに取り残されているということで、事態の長期化で犠牲者が増えることに懸念が高まっています。

ドゥテルテ大統領は、令状なしで身柄を拘束できる戒厳令について、60日間としている期間を延ばすことや、範囲を全土に広げる可能性も示唆していますが、フィリピンではかつて、独裁が続いたマルコス政権時代に戒厳令が弾圧につながったことから、人権団体などからは批判の声もがっています。

URL先に動画があります
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170530/k10011000431000.html?utm_int=news-new_contents_list-items_009

(´・ω・`)ノシ 続きを読む

髪の毛の少ない芸能人 109

1: 毛無しさん 2017/05/24(水) 16:22:09.80 ID:B/I6QExc.net
※前スレ髪の毛の少ない芸能人 107
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/hage/1489660670/

髪の毛の少ない芸能人 108
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/hage/1492803590/

(´・ω・`)ノシ 続きを読む

30歳以降の女性の育毛・薄毛克服スレ 37

1: 毛無しさん 2016/11/03(木) 15:23:47.12 ID:+EoRC6xy.net
30歳以降の薄毛に困っている女性のためのスレです。
前スレから分岐しました

前スレ女性の育毛・薄毛克服スレ 36
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/hage/1472308135/


【女性の育毛・薄毛克服スレ 過去ログ まとめ】
http://ikumouganbare.himegimi.jp/

http://ikumouganbare2.himegimi.jp/

http://ikumouganbare3.himegimi.jp/

(´・ω・`)ノシ 続きを読む

食事と生活習慣の見直しでハゲを克服するスレ Part.2

1: 毛無しさん 2017/05/20(土) 16:00:19.66 ID:JJWs0CmJ.net
医薬品等は一切使わず食事療法、生活習慣の見直しで体質を改善しハゲを克服していくスレです

頭皮マッサージも毛細血管が切れる等で逆効果と言われているようです

質の良い食事、睡眠、生活をすることで本来の育毛ができるのではないでしようか

※前スレ食事と生活習慣の見直しでハゲを克服するスレ
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/hage/1491881879/

(´・ω・`)ノシ 続きを読む

フィンペシア使ってる人 パート94

1: 毛無しさん 2017/05/23(火) 07:21:58.47 ID:C2jI/8WG.net
フィンペシア使ってる人 パート93 [無断転載禁止] 2ch.net
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/hage/1492292756/

(´・ω・`)ノシ 続きを読む

プロペシア(フィナステリド)の副作用や後遺症20

1: 毛無しさん 2017/05/17(水) 12:41:26.32 ID:npJGAyyW.net
2012年8月、アメリカでポストフィナステリド症候群財団(PFS)が設立されました。
http://www.pfsfoundation.org/


この財団の役割はフィナステリド症候群が身体に及ぼすリスクや薬の服用を中止してもなぜ発生するのか。
全世界で取り組まれているフィナステリド症候群の治療の臨床データの情報収集をおこなうことで有効性や治療方法の研究に役立てることが目的です。

EUですでに3年前に確認されていたフィナステリド症候群がイギリスに情報が伝わり問題視されたのが2010年。EUやイギリスのフィナステリドの注意書きの追記などがアメリカで話題になったのが2011年。
その後、1年をかけて2012年にアメリカで注意書きの追記やメディアで話題となりましたがフィナステリド症候群が各国に広がるきっかけとなったのは一般の方達の間での情報共有や個人や団体がフィナステリド症候群に対してのHPを開設したことがきっかけです。

日本では未だに一般の方達にもその情報が知られておらず、海外の訴訟や注意書きの追記も報道されておりません。これまで繰り返し海外のフィナステリドの事情などをご紹介して参りましたが一部の方達には医師からも説明もなく、他で報道を目にすることもないこと。
アメリカは元々訴訟大国だから裁判も大げさなのではないかというご意見をお持ちの方もおられるようですがそれであればポストフィナステリド症候群財団など設立されることがあるでしょうか?

何より、今後は各方面の医師や研究者が設立したPFS財団に各国の情報が集約されることでフィナステリドの安全使用、後遺症が出た際の治療法など今後の研究に役立つ情報が集まる事で様々な研究にも大きく役立ちます。

ひとつ心配なのがフィナステリドの後遺症や副作用の情報を全く把握していない日本の医師にどのようにしてフィナステリド症候群という症状が周知され、このような財団の存在を知るかによって日本でのPFSの患者を減らすことができるかが大きく影響すると思います。

(´・ω・`)ノシ 続きを読む

ハゲが結婚できない理由は?

1: 毛無しさん 2016/11/18(金) 01:32:20.93 ID:szTDCEfz.net
具体的にレスしろ。

(´・ω・`)ノシ 続きを読む

なぜ、ハゲで悩む女性が急増しているの?

1: 名無しさん@涙目です。(東日本)@\(^o^)/ [US] 2017/05/23(火) 15:39:46.58 ID:zrCsd8Z70.net BE:837857943-PLT(16930)

http://ikumouzai-ladies.com/img/usuge-jyosei5.jpg



ストレスの増加でホルモンバランスが乱れやすい環境にある


女性の社会進出の増加によって、昔よりも若い年代の方がストレスにさらされる頻度が増えています。

また労働環境の面でも個人にかかる負担が重くなりがちであるということもあります。

この点はまた別の問題になりますが、現在の日本の雇用制度では多めの人員を雇って効率的に事業を進めるよりも、少ない人員に止めて必要があれば残業させたり休日出勤させるなどの雇用の仕方の方が企業の負担が少ないからです。

このようにして従業員個人の負担が持続的なストレスとなって、女性の場合は体内でホルモンのバランスが乱れてしまう原因となります。

通常であれば女性ホルモンの作用によって女性は様々な悪影響から守られています。

育毛の分野であれば女性ホルモンは抜け毛を抑制し豊かな毛髪を維持する効果があります。

ストレスによってホルモンバランスが乱れて女性ホルモンの分泌が減ると、男性ホルモンが優位になって薄毛症状を呈することもあります。

http://ikumouzai-ladies.com/hairtrouble/mukasi-ima.html

(´・ω・`)ノシ 続きを読む
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。クリックで応援お願いします☆

★育毛剤は個人輸入で買うのがお得★
 男性の薄毛は、『男性型脱毛症(AGA)』と言われており、これを治療するために効果的なのは『プロペシア』と『ミノキシジル』です。2010年に発表された日本皮膚科学会の薄毛治療ガイドラインによると、「強く勧められる」と評価された治療法は、「フィナステリドの内服」と、「ミノキシジルの外用」です。その他の薬局で買えるような育毛剤の効果はあまり十分な根拠が無いと評価されました。これは皮膚科の専門医達が議論してだした評価ですので、当時は新聞にも取り上げられ話題を呼びました。

 しかし、現在でも薄毛で悩む多くの人は、薬局で手軽に買える育毛剤やシャンプーにこだわっています。その理由の一つとして考えられるのが、プロペシアは医療機関で医師から処方して貰う必要があり、敷居が高いということがあります。また、医師に処方してもらったプロペシアは1ヶ月7,000円~10,000円ほどもするので非常に高額だということも原因でしょう。ミノキシジル配合の育毛剤も薬局で買うと1本5000円以上もするのでこれも高すぎると感じる人も多いでしょう。

 そのような悩みを解決する方法として個人輸入代行店を使って育毛剤を通販で買う方も最近では増えてきています。個人輸入なら楽天やAmazonと同様にネット通販でプロペシアなどを気軽に購入することができます。ジェネリック医薬品なら価格も大幅に安くなりますのでお勧めです。当サイトの管理人も利用していますが、今のところ一度もトラブルなくお得に育毛できています。
★管理人おすすめの激安育毛剤★
プロペシア

 まずは一番基本的な育毛アイテムです。主成分のフィナステリドは、薄毛の原因である男性ホルモンの毛根への働きかけをガードしてくれます。医師による薄毛治療の場合もプロペシアが処方されます。通販大手の「オオサカ堂」では、成分鑑定を行なっているので偽物の心配もないと思います。1ヶ月分でも6000円ほどですので(3箱まとめ買いの場合)、病院で処方してもらうより断然安くなっています。

フィンペシア

 プロペシアのジェネリック版です。インドの大手製薬会社であるシプラ社が製造しています。主成分であるフィナステリドはプロペシアと同じく1mg含まれています。まとめ買いすると1ヶ月当たり900円ほどですので、激安でプロペシアと同じ効果が期待できます。

ロゲイン

 「ミノキシジル」という成分は発毛を促進する効果があるとされています。リアップの主成分もこのミノキシジルです。ミノキシジル育毛剤で世界で最初に販売されたのがロゲインです。ミノキシジル濃度は5%とリアップと同じですが、価格は半額ほどで買えるのでかなりお得です。今でも売れ続けているロングセラー商品です。

フォリックスFR15

 ミノキシジルが濃度が15%と、超高濃度の育毛剤です。リアップのような5%程度のミノキシジルだと効果が薄い方もいるようで、そのような方にはこちらがおすすめです。低濃度のミノキシジルではなかなか育毛するのが難しい、生え際への効果を期待して購入する方が多いです。

最新記事
記事検索
★お得な情報★
★プロペシア・ミノキの個人輸入★